守護霊

2012年12月14日

『人間失格―新潮社佐藤隆信社長・破滅への暴走』が書店の引き出しに隠してある!

『人間失格―新潮社佐藤隆信社長・破滅への暴走』を
買おうと思って書店に行った。

日にちを変えて4軒行った。

そのうち3軒は、幸福の科学の本が売れるはずがない書店。
新刊が入ってくるけどいつも売れ残っている。

なのに、『人間失格―新潮社佐藤隆信社長・破滅への暴走』は無い。

端末の設置されている店では
端末を叩いて在庫を確認したら『在庫有り』となっている。

なのに探してもない!

「これはもしかして!」
と思って棚の下の引出しを開けると5,6冊入っていのを発見!

そうです。
棚に出していないのです。

推測ですがこれってもしかして、
どこかから圧力がかかっていのではないでしょうか?

取次か、新潮社か? 

他の新刊はちゃんと置いてあるのに、
4軒ともこの本だけ出していない。
こんな不自然なことが偶然とは思えない。

そのうち一軒は天下の紀伊國屋書店です!



w5wylmrr at 18:03|Permalink

2012年12月01日

幸福の科学◆霊言の真偽◆「人間失格」―新潮社 佐藤隆信社長・破滅への暴走―

幸福の科学の大川隆法総裁の公開霊言

「人間失格」―新潮社 佐藤隆信社長・破滅への暴走―

が発売された。

本当に、新潮社の佐藤隆信社長の守護霊なのか?



毎度のことながら守護霊霊言は品が無い

「それは、守護霊の個性なのです」

ということらしいが、
納得いかない。

なぜ、いつも決定的な内容がないのか?

確かに新潮社 佐藤隆信社長に間違いない!

と断言できるようなことは語らない。


新潮社のヤバイ秘密とかあるだろうに。


幸福の科学が出す、
地獄霊、悪霊系の霊言はいつも
のらりくらりと実のない話をする。

おちゃらけで、品性が無い。

「霊言は、もう買わないぞ!」
 
と毎回思うのに 、

『日蓮が語る現代の「立正安国論」』
『公開霊言 親鸞よ、「悪人こそ救われる」は本当か』
『公開霊言 内村鑑三に現代の非戦論を問う』 

が発売されると知れば、
なんか楽しみにしてしまう自分がいる。

やっぱり信じているのかなぁ。

w5wylmrr at 19:42|Permalink

2012年08月26日

守護霊インタビュー石原慎太郎の本音炸裂 がもう発売!

先日開示された、
『石原慎太郎 守護霊インタビュー』がもう書籍化。

守護霊インタビュー石原慎太郎の本音炸裂

石原慎太郎の過去世についても語っているらしいので楽しみな一冊。

立ち読みで済ますか、買うか?

こっちの方が読み応えはありそうだし。

松下幸之助の未来経済リーディング

悩ましいところだ。

しかし、このところ矢継ぎ早に霊言が開示されています。
実証のために数で勝負なのか、危機に対して時間がないのか 。
選挙に入る前に出しておきたいのか。

書籍化して欲しい『ニーチェ』が放置で、
あんまり関心のない『石原慎太郎』がこの速さで書籍化。

ついでに『神武天皇』も早めの書籍化をお願いしたい。

w5wylmrr at 12:07|Permalink

みんなからの評判・口コミ