ブックオフ

2011年12月13日

不滅の法 発売! しかし…。

不滅の法がいよいよ発売になりました。


しかし、相変わらず高い!
半年待てば、ブックオフで100円で買える。

すぐに買うか、半年待つか…。

過去のお法話を集めた本なので緊急性はないしなぁ。

追伸:誘惑に負けて(?)会社帰りに買ってしまった。

w5wylmrr at 07:21|Permalink

2011年11月20日

大川隆法総裁本、100円!

雨なので娘を習い事に送っていった。
終わるのを待つ間に最寄りのブックオフへ。

100円コーナーにいってびっくり。
幸福の科学の大川隆法総裁の本が20冊近く並んでいた。
前に来たときはほとんど無かったので扱わなくなったと思っていた。

さっそく持っていないのがないか物色。
4冊ゲット。
ネットでも安くなってきたのでそろそろ 買おうかと思っていたものばかり。

『世界皇帝をめざす男』 
『大中華帝国の野望』 
は100円なら買っても惜しくない。

『不惜身命』
が100円。
これは何冊持っていてもいい。

1時間半ぐらい滞在して30冊ほど買った。
全部100円だからしびれる~!
久しぶりに大量。
まるで、せどりだ。

IMG_2527IMG_2528IMG_2529


w5wylmrr at 08:34|Permalink

2011年11月07日

2011年11月6日に買った本 7冊

2011年11月6日。

家族をスイミングスクールに送って行った
ついでに 寄ったブックオフで買った本。


『あたりまえだけどなかなかできない雑談のルール』 
『誰とでも無理なく話せる雑談力』 

雑談(興味のない話)が苦手なので何とかしたい。


『「原因」と「結果」の法則2』 


『すべての情報は1冊の手帳にまとめなさい』  手帳を持つことに憧れています

『落ちたリンゴを売れ!』 

『勝っても負けても』 池田晶子  この人はなぜか気になる

『仕事と勉強を両立させる時間術』




w5wylmrr at 20:30|Permalink

2011年10月30日

引き寄せの法則 10月22日に買った本の内訳

書き忘れていた。

10月22日に最寄りのブックオフで買った本。


・仮想儀礼 上  失業したどん底の中年男二人が事業として宗教団体を始める話。面白そう。

・仮想儀礼 下

世界一やさしい問題解決の授業

・本当に考える力がつく多読術

・引き寄せの法則

・会計天国

・テルマエ・ロマエ 1

・増えるメルマガ 消えるメルマガ

・脳を「見える化」する思考ノート

・野蛮人のテーブルマナー

・エンゼルバンク 1

ここまで100円本ばかり


・「怒り」のマネジメント術  最近、腹の立つことが多いので参考にしたい。

 


w5wylmrr at 18:00|Permalink

みんなからの評判・口コミ