幸福の科学はいい加減、藤倉善郎氏を無視するべきでは幸福の科学出版!書籍化遅い!3000冊大丈夫?

2015年09月12日

神武桜子理事長との対談『宗教の本道を語る』全信者必聴の御法話なら

幸福の科学の理事長が
いつのまにやら若い女性に変わっていました。

それから一ヶ月ほど経ったらしく、大川隆法総裁と対談が収録、書籍化されました。

神武桜子理事長との対談『宗教の本道を語る




全信者必聴のご法話とのことですが、
相変わらず

奉納目安:五千円目安以上 

です。


理事長が変わってお披露目的な対談なら、
一人でも多くの信者に新理事長の神武桜子の言霊に触れて頂くためにも
無料にすればいいと思うのですが・・・。

せめて感謝奉納でもいいとか。

そうすれば活動しなくなったり、
幸福の科学に関心をなくしている信者の刺激になるかもしれません。


とにかく、何でもかんでも奉納が必要なので
金持ちでないと学び続けられません。


「お金がないなら書籍化されるまで待って下さい」
といわれたこともありますが、
そのくせ、DVDは書籍よりも言霊がビンビン伝わってきます。
などと言ってくる。


「幸福の科学の理事長が、
神武天皇に縁のある神武桜子理事長になりました!

また、幸福の科学の新しい時代が始まります。
ぜひ、神武桜子理事長の凛とした言霊をDVDで御覧ください。」

のような感じで全信者に、
無料で拝聴してもらえばいいと思うのは私だけなのでしょうか。


神武桜子理事長には、
経済的に余裕がある人でないと、
幸福の科学という教団とはつながりが持てなくなっている
現状をぜひとも変えて頂きたいと思います。




















 

w5wylmrr at 08:16│Comments(3) 大川隆法 | 幸福の科学

この記事へのコメント

1. Posted by 山本   2015年09月26日 03:57
5 信者であるのにちゃんと間違いやおかしいことは指摘していて好感がもてます!疑問点をアンチの方は答えてくれるのですが、信者の方にはスルーされるので色々意見聞けたらと思います。               大川さんは自己啓発本としては天才だと思います。頭が良いですし。ただ能力がないのに予言したり霊言するので客観的にどうかなと感じます。               多額のお金さえとらなければまだマシなんですが。あと神様ごっこやめてほしいです。 色々意見聞けたら嬉しいです! 
2. Posted by 匿名   2016年05月19日 00:25
あなたの考えに賛成します
ところで
あなたは、隆たちへの手紙1、2はもう読みました?
是非、読むことをおすすめします
重要なことがわかります
3. Posted by 管理人   2016年05月19日 18:26
>匿名さんへ

こんな不定期ブログを読んでくださる人がいて
嬉しいような恥ずかしいような。

>あなたは、隆たちへの手紙1、2はもう読みました?

未読です。


アンチ幸福の科学のようなことを書いていますが
私は、大川隆法総裁のファンであり、
アンチではないのです。

だからあまり、アンチの人には興味がありません。
耳を貸さないというわけではなく、
アンチの人の多くが下品で礼儀知らずな人が目立ち
気分が悪くなってくるのです。

批判に愛がありません。

私の幸福の科学批判も根は同じかもしれませんが、
アンチの皆さんの多くは
「私を認めてくれない大川隆法なんて嫌い!」
に尽きると思います。

アイドルの追っかけが、
「●●は昔はあんなのじゃなかった」
というのとそう変わらないと思います。

実際に法に触れるような行為があれば、
匿名ブログでぶつぶつ言ってないて
訴訟を起こせばいいのですから。



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
幸福の科学はいい加減、藤倉善郎氏を無視するべきでは幸福の科学出版!書籍化遅い!3000冊大丈夫?

みんなからの評判・口コミ