『智慧の法』VS『神さまとのおしゃべり』幸福の科学大川隆法総裁:人類史の大転換の感想がちらほら増えて来ました!

2015年07月07日

幸福の科学大川隆法総裁の2015年ご生誕祭人類史の大転換感想無し

幸福の科学大川隆法総裁の2015年ご生誕祭が
本日、さいたまスーパーアリーナで行われました。

相変わらずといいましょうか、21時55分現在、
ブログ村のランキングカテコリ『幸福の科学』
上位50のブログで『人類史の大転換』の
感想を書いている人は見当たりません。

万近い人が拝聴したのにですよ?
ツイートも検索してみましが目にとまるようなものは無し。

感動を伝える気ゼロです。

これでどうやって、今日行かなかった人が、
明日以降に支部へDVDを見に行こうという気になるというのでしょうか? 

幸福の科学の公式サイトには珍しくもう紹介はされています。

人類史の大転換

所要時間:約30分
種類:法話
公開期間:2015/7/7~
場所:その他, 布教所, 拠点, 支部, 海外, 精舎

大川隆法総裁による2015年御生誕祭大講演会での法話/日本には「世界のリーダー」としての責任がある/日本が背負うべき国力相応の使命とは/日本の未来が続き、よい手本として他の国を導けるような選択をせよ/立憲主義が万能でない理由/魂の修行場としてのこの世界が目指すべき未来の姿とは/(2015年7月7日(火)さいたまスーパーアリーナにて) 


しかし、これを読んで「聞いてみたい!」と思う人は上根でしょう。

箱根噴火リーディング』の後でもこの状況です。
何も変わっていません。

本当に後が無いほど危機が迫っているなら、
なりふり構わずご法話の内容を発信するのではないでしょうか?

何を出し惜しみしているのかわかりません。


こうしてまた、アンチに恐怖心で煽りまくって何も起きない。
と笑われるのでしょう。








w5wylmrr at 22:07│ 大川隆法 | 幸福の科学
『智慧の法』VS『神さまとのおしゃべり』幸福の科学大川隆法総裁:人類史の大転換の感想がちらほら増えて来ました!

みんなからの評判・口コミ