マザー・テレサの霊言は突っ込みが甘いのではないのあ?大川総裁の読書力 のまともな書評が皆無な件

2013年11月04日

「WiLL」花田編集長守護霊による「守護霊とは何か」講義 : 読む時間も惜しいですって

「WiLL」花田編集長守護霊による「守護霊とは何か」講義

どうも思惑が外れたようです。 

 花田編集長は依然として

「霊言をやめろ!」 

 
との考え変わらず。




⇒  花田編集長の動画

完全に霊言をバカにしていますね。


「幸福の科学の講演会に何度か行ったけどマスコミ席はガラガラ。誰も来てない」 

「招待席ってのがあるんだけど話を聞いてると取引業者が付き合いで来てるだけだから総裁の話なんか聞いてない」

「頭のいい人がなんであんなの信じるんだろう」

などなど。

今回紹介したのとは別の動画でも霊言を斬りまくっています。


幸福の科学の職員の方々は「幸福の科学の影響力は凄いです!」とか、
「霊言された本人が一番びっくりします」ということですが、
 花田編集長に関してはまったく当てはまらないようです。

逆に、霊言は嘘 というイメージが広がりましたね。


そういえば渡部昇一さんの守護霊霊言見たご本人も肯定 しなかったとか・・・。

 

w5wylmrr at 09:45│ 霊言 | 大川隆法
マザー・テレサの霊言は突っ込みが甘いのではないのあ?大川総裁の読書力 のまともな書評が皆無な件

みんなからの評判・口コミ