大川隆法総裁「新春御結婚記念対談」、えっ再婚?大川隆法総裁の書籍30冊より、心屋仁之助さんの本を1冊読もう!

2013年01月24日

『太陽に恋して ガイアの霊言』 感想

楽しみにしていた、『太陽に恋して ガイアの霊言』が出た。

さっそく買いに行った。

大川隆法総裁と大川紫央総裁補佐との共著になっている。
かつて総裁補佐との共著などあったろうか?

大川隆法総裁の紫央ちゃんへの入れ込み具合が知れる。


読んだ感想としては、


ほとんど意味わからん。 

地球を作るときの苦労話をされてもねぇ。

とてもにわかには信じられないことばかり書いてある。

でも、 

旧約聖書にだって、信じ難いことが書いてある。
それをまんま信じている人も世界には大勢いる。

そう思えば、まぁ信じてもいいかぁという気になる。


それに、 

信じたほうが楽しい。 


幸福の科学以外にこんなに楽しい宗教があろうか? 

3億年前の話からネス湖の透視まで。 

小説をちんたら読んでいるよりよほど楽しい。


ついでに、大地震や噴火が起きればもっといい。
天照大神 がやってくれると信じたいところです。


次は、

『谷沢永一の霊言』が発売されるまでパッとしない。 

 
韓信は買わんかった。
パラパラ見たけど、韓信だけに関心なし。


霊言よりも絶対にこの本の方が面白い
      
ふしぎなキリスト教 (講談社現代新書)

w5wylmrr at 22:42│ 幸福の科学 | 霊言
大川隆法総裁「新春御結婚記念対談」、えっ再婚?大川隆法総裁の書籍30冊より、心屋仁之助さんの本を1冊読もう!

みんなからの評判・口コミ