2015年07月

2015年07月19日

島田裕巳さん「ブッダはいなかった」ですって!

出す本、出す本に???な島田裕巳さん。

現在執筆中の本は

『ブッダは実在するのか』の本 

ですって。


島田裕巳さんのブログによると

 
要するにブッダはいなかったということになる。
http://hitorigurashi.cocolog-nifty.com/kyodo/2015/07/713-640f.html

ですって。

詳細は書籍が発売されるのを楽しみに待ちましょう。

 

w5wylmrr at 09:07|Permalink島田裕巳 | 宗教

2015年07月11日

幸福の科学大川隆法総裁:人類史の大転換の感想がちらほら増えて来ました!

ご生誕祭が過ぎ11日の朝。
Googleで『人類史の大転換』 で検索すると
1ページ目から幸福の科学公式や信者のブログが表示されるようになりました。

中には、大川隆法総裁先生のお言葉通り、
その内容を伝えてくれてい人もいます。

しかし、少数です・・・。


多くは当たり障りない、
公式サイトのコピペ。


さて、
箱根噴火リーディング』 
で検索してみるとどうでしょうか?

1ページ目の下や2ページ目には
2chの


・大川隆法「こんにちは、箱根です」

 

・大川隆法「こんにちは、箱根です噴火しそうです」 @スマホ用2 ... 

 

のような記事がずらずら出てきます。

こんな事でいいのでしょうか?

ネットの検索結果でも2chの何も知らない無明の人たちに負けています。

記事のタイトルにご法話の演題をいれて投稿するということは、
このようなアンチの低俗な記事が上の方に表示させなくする効果もあるのです。

2chのまとめサイトはコピペですが割りと強力です。
しかし、コツコツオリジナルの記事を更新し続けていれば
それらのサイトより上に表示できなくもありません。

現に中身のない信者さんのブログでも
2chサイトの上に出ているものもあります。


幸福の科学大川隆法総裁のご法話や書籍名で検索して
表示される結果が、「イタコ芸~」とか
こんにちは、箱根です噴火しそうです」 
みたいな低俗なものでいいのでしょうか?

記事のタイトルにはもちろんのこと、
記事の中に、ご法話や書籍のタイトルを必ず入れて
記事を投稿することをおすすめします。

その他、霊言や守護霊などスピリチュアル系のキーワードも有効かと思います。


 

w5wylmrr at 08:54|Permalink大川隆法 | 幸福の科学

2015年07月07日

幸福の科学大川隆法総裁の2015年ご生誕祭人類史の大転換感想無し

幸福の科学大川隆法総裁の2015年ご生誕祭が
本日、さいたまスーパーアリーナで行われました。

相変わらずといいましょうか、21時55分現在、
ブログ村のランキングカテコリ『幸福の科学』
上位50のブログで『人類史の大転換』の
感想を書いている人は見当たりません。

万近い人が拝聴したのにですよ?
ツイートも検索してみましが目にとまるようなものは無し。

感動を伝える気ゼロです。

これでどうやって、今日行かなかった人が、
明日以降に支部へDVDを見に行こうという気になるというのでしょうか? 

幸福の科学の公式サイトには珍しくもう紹介はされています。

人類史の大転換

所要時間:約30分
種類:法話
公開期間:2015/7/7~
場所:その他, 布教所, 拠点, 支部, 海外, 精舎

大川隆法総裁による2015年御生誕祭大講演会での法話/日本には「世界のリーダー」としての責任がある/日本が背負うべき国力相応の使命とは/日本の未来が続き、よい手本として他の国を導けるような選択をせよ/立憲主義が万能でない理由/魂の修行場としてのこの世界が目指すべき未来の姿とは/(2015年7月7日(火)さいたまスーパーアリーナにて) 


しかし、これを読んで「聞いてみたい!」と思う人は上根でしょう。

箱根噴火リーディング』の後でもこの状況です。
何も変わっていません。

本当に後が無いほど危機が迫っているなら、
なりふり構わずご法話の内容を発信するのではないでしょうか?

何を出し惜しみしているのかわかりません。


こうしてまた、アンチに恐怖心で煽りまくって何も起きない。
と笑われるのでしょう。








w5wylmrr at 22:07|Permalink大川隆法 | 幸福の科学

みんなからの評判・口コミ